カテゴリ:
Disney Fantasy号で行く、カリブ海ディズニークルーズ7泊8日Day 7-8

目一杯キャスタウェイケイで遊んだあとは、後ろ髪引かれつつファンタジー号にただいまー!
せっかく水着を着ているので、そのままデッキのウォータースライダーへ٩( ᐛ )و
IMG_6758
友人ちゃんの協力により撮れました♥船の上でのウォータースライダーに興奮!
IMG_6763
ふとキャスタウェイケイを眺めながら女子会をしているグループを発見。ゆっくりとした時間が流れていて素敵。。私達も年を重ねた後もあんな風に一緒にバケーションを楽しめる仲でいたいね〜とインスパイアされました(o'ω'o)

その後本日も夜に備えてのお着替えタイムを挟んだら、船内を最後の最後まで散策〜!明日には下船なので悔いのないように船内を隅々まで回ります
IMG_6779
IMG_6778
IMG_6782
キャストさんがPixie Dustを振りかけてくれたー!わーい
IMG_6863
IMG_6862
IMG_6783
IMG_6781
もちろん最後までキャラグリも♥みんなしっかり日焼けしたな〜
IMG_6787
IMG_6788
IMG_6789
IMG_6790
ラストディナーもしっかり頂き、
IMG_6774
お世話になったサーバーらや、ハウスキーピングをしてくれたキャストへのチップも渡せました♥素晴らしいダイニングチームのおかげで毎晩の食事が本当に楽しみで。この縁をここで終わらせるのは勿体無い!と思い、後日Facebookでお友達に٩( ᐛ )و笑

そして最後の最後はメインキャラクター総出演のショー Till We Meet Again.
IMG_6809
IMG_6828
とってもハッピーなショーなのだけど、これで本当に終わりかと思うと悲しい。。
でもTill we meet again!またきっと戻ってこれるように仕事と日々の生活頑張ろう
IMG_6812
▷ちなみにこのショーの後は、出演キャラとの一斉キャラグリが始まります٩( ᐛ )و

夜中になり、ほとんどのゲストが部屋に戻った後も我らの船内フォトシューティングは続く♥笑
IMG_6844

そして夜が明け・・

下船日の朝ですただいまポートカナベラル港。

指定時刻までに荷物をまとめておくと、ターミナルまで荷物を運んでくれて楽チン〜
その間に朝食をとるのですが、朝は結構あっさりと終わり\(^o^)/
IMG_6867
今日また新たにゲストを迎え入れるんだもんね、忙しいよね、そうだよね。。笑

下船したら友人の一人は仕事の都合で本日で帰国となり、そのままオーランド空港へ。
残り3人はクルーズバスに乗ってディズニーワールドへGO GO GO♥後数日バケーションは続きます

ディズニークルーズの旅行記はこれで終わりです(o'ω'o)ここまで読んでくださった方、有難うございましたございました。
ここからもう数日、ディズニーワールドをメインとしたオーランド編に移ります。宜しければ亀日記をもう少しお付き合い頂ければ幸いです〜

★目指せ100記事!よかったら1クリックお願いします★

人気ブログランキングへ