カテゴリ:
IMG_5571
宿泊先はアパホテル<富山>でした。
富山は宿泊のみ、しかも花火大会後→バス内熟睡していたら到着、と特に周囲の風景に記憶がありません^^;

とっても有名なアパホテル〜♪今回がお初の宿泊です。
アパホテルといえば私の中で大浴場(とあの帽子の女性!笑)なのですが、大浴場の営業時間は24:00まで。予想通り^^花火大会後の渋滞に巻き込まれ、ホテル到着時にはこの日の営業は終了していました。。無念。
(今改めて楽天HP:アパホテル<富山>を見ると、広い大浴場と露天風呂が載っていて残念な気持ちが増しています笑)
そそくさお部屋に向かいます〜。

★目指せ100記事!よかったら1クリックお願いします★

人気ブログランキングへ

お部屋はザ・ビジネスホテルで特に写真は手元に残っておらず。笑
アパホテル公式HPのダブルルームがアサインされた模様。
この時疲れと眠気がピークで、ささっとシャワーを浴びて翌朝の朝食を妄想しながら寝ました〜


夜が明けておはよう富山県


バイキングレストラン ラ・ベランダで朝食ビュッフェです。
IMG_5566
朝食代はツアー料金に含まれていましたが、通常大人1,500円(前売りだと1,300円)のようです。

ビジネスホテルながら空間広め、窓も大きく日が差し込み、気持ちの良いレストランでした。
内容は和洋朝食。特筆するメニューはなかったものの、種類数は多く奇をてらわない構成が万人受けしそうです^^
IMG_5567
IMG_5568
IMG_5570
IMG_5569
IMG_5571
オムレツは一つ一つ作ってくれるタイプ♪

自称(´・_・`)朝食愛強め、朝ビュッフェとなると毎回彼の2倍以上の量を食べて彼を驚かせる私。。(´・_・`)
一人せこせことテーブルと料理エリアの移動を繰り返します〜♪
写真を撮るわ、お料理をのせるわ、飲み物とるわ、、でえーらいこっちゃ忙しい\(^o^)/


今回宿泊したアパホテル<富山>は
楽天だと一泊素泊まり4,000円前後後(!)、一泊二食付で6,500円〜とリーズナボー。さすがビジネスホテル

この日も大型バスで白川郷と飛騨高山観光の盛り沢山日ですが、前日深夜ホテル着→翌日出発は10時、とゆっくりスタート。こちらの配慮がとても有難かったです

続いて白川郷観光に移ります〜

★目指せ100記事!よかったら1クリックお願いします★

人気ブログランキングへ