カテゴリ:
秋の箱根一泊二日旅行、昨晩あんなに食べたはずなのに、目が覚めた一番に頭をよぎったのは

「朝ごはんの時間だ!」

肉まん+和会席+ラーメンは一体何処へ・・・

晴れたおかげで旅館を囲む緑が目に爽やか!とても気持ちのよい朝食場所でした。
IMG_7195

さて朝食です:)
IMG_7194
和朝食ラブ♡沢山の小鉢とつやつやのお米が好きすぎるんです!すーはー(鼻息荒め)
もちろん朝からしっかり完食。美味しくいただきました!

お腹が満たされた後はもう一度温泉へ。。なんて贅沢。
今回のプランは12時チェックアウトと通常より+1時間遅め。温泉宿で朝ゆっくりできるのは本当に有難い。

貸切露天風呂が空いていたので、朝〜昼の爽やかな空気の中のラスト入浴です。
IMG_7197
IMG_7199

ご飯→お風呂→ご飯・・・の繰り返しで、間違いなく体重的には確実にプラマイプラスなんですが笑、
それでも心の力が抜ける温泉旅館はいいなぁ、と思った今回の旅でした。
小さい頃は温泉にさほど興味なかったけど、大人になる度に温泉・お風呂が好きになる・・・年を重ねるって楽しいなぁ。(・∀・)

IMG_7200
昼間のロビーも気持ち良さげ。
無料の黒豆茶が美味しかったです。あと水の音館内のお土産やさんは試食が豊富で笑、これまた心が躍りました(・∀・) 

IMG_7204
すっかり元気になって出発です。帰りもシャトルバスで小涌谷駅へ。

夕食朝食共に美味しかったし、無料のサービス(肉まんとかドリンクとか牛乳とかラーメンとか)が充実しているのも嬉しい。
館内も綺麗です。
でもスタッフさんの多くが中身若めで(年齢でなく)お部屋に案内してもらった際や食事中落ち着かなかったのが残念でした。温泉は最高!
お部屋は次回は絶対和室に泊まりたいと思います♡ 

今回宿泊した箱根小涌谷温泉 水の音さんは、
11月3連休中の一泊二日、洋室+飛騨牛+レイトチェックアウトで一人24,500円でした(・∀・)

次でラスト!箱根湯本の大名行列観光に続きます〜〜

★目指せ100記事!よかったら1クリックお願いします★

人気ブログランキングへ