カテゴリ:
素敵ホテルでの中華ビュッフェを満喫した後は🎶
がが〜っと北上、2泊目のお宿がある古宇利島へ向かいます。

今回は私の誕生日旅行!
1泊目のはなりびらさんは彼が内緒で予約していてくれたのですが
2泊目のお宿は私の希望100%

hotel cava(ホテル カヴァ)さんです。

ことりっぷで紹介されているのを拝見してから、ずっと気になっていて。
沖縄離島の中にあり、モダンで安らぐバリの雰囲気漂うプチホテル。
今回念願の滞在が叶いました
予約を入れた際からそれはもうとてもとても楽しみにこの日を待っていたのです〜
(誕生日ばんじゃーーい!) 

古宇利島までのドライブ車窓。
お天気良かったおかげで、空が干潟によく映えています。思わずうっとり。。なんて綺麗なんだ〜〜〜
 IMG_3647
IMG_3648
古宇利大橋、いよいよ古宇利島に入っていきます。
IMG_3668
IMG_3669

古宇利島に入ってすぐ、何やら楽しそうなところが(っ・∀・)っ
地元のお土産屋さんで、さながら道の駅のよう。
IMG_3760
IMG_3761

ブルーシールアイスクリーム屋さんもありました。(もちろん顔ハメ体験済)
IMG_3674
IMG_3679
 こんな惹かれるドリンクスタンドも!!@屋台DEフクルビさん
中華ビュッフェでお腹いっぱい&晩ご飯が控えていたので泣く泣く諦めましたが、
フローズンラテ飲みたかった〜〜;(
IMG_3759

ここから数分で古宇利大橋のふもとの砂浜に出ます。
時刻はちょうど夕焼け時。
あまりにきれいな橋と夕焼けと海の姿と穏やかな時間にじ〜〜んと来ました来てよかったよう〜〜 
 IMG_3686IMG_3730
IMG_3752
そしてhotel cavaさんへ。
綺麗な夕焼け景色で高まった興奮もいよいよ最高潮です。

到着しただけでキュン。
IMG_3762

目の前は海とサトウキビ畑のみ。他に何もありません。
IMG_3764
今回は長くなったのでこの辺で。
次はhotel cavaさんの素敵すぎるpropertyとひえちゃん(彼)の仕掛けたサプライズについてたっぷり書かせて頂きます(鼻息荒め-333)

 
★目指せ100記事!よかったら1クリックお願いします★

人気ブログランキングへ